だんだん理想のボディラインに

  • 投稿日:
  • by

自分の体のことって自分が1番よくわかっているじゃないですか?
っていうことで、今日チェックして思ったのは、横から見た時にだいぶ、体が薄くなっているなってこと。
脚もね、すっきりして細い脚になっているし、ウエストのあたりも厚みがなくなってきているので、だんだん自分の理想とするボディラインになってきているんだなと。
これで本当は胸が減らなければもっといんだけどそういう魔法はかけられなかったみたい。

バストアップサプリメントとか、飲んでみたけど何も変わらないしダメなんだろうなって思って。w
仕方ないですよね。それでサイズアップしたら世の中サプリ買うと余裕ある人はみんな大きなバストになっているはずだし。w
そう簡単に理想の体は作れないって。w

本能?野生の勘?

  • 投稿日:
  • by

犬って窓の外を見ないでどうやって場所を確認するんですかね?
いつも思うんだけど、トリミングに連れていくと、外を見ていない子でも、近くにつくとそわそわし始めたりするんですよね。w
何か、それが不思議で仕方ないんだけどさ・・・。

私としては、正直なところ、犬が何か特別な感覚が働いて、何となくわかるのかなとか、車内に流れ込んでくる空気とかがあるのかなっていうのがあるんだけど・・・。
実際にはどうなんですかね?
犬っていうか動物っていうああいうところはすごいなって思うんですよね。
本当に野生の勘が働いているんだなって思っちゃうんですよね。
すごいことだよ。本当に。
我が家の箱入りチワワなのに、やっぱりそういうところは本能が働いているんだなーって思っちゃう。

責任感じるわ・・・

  • 投稿日:
  • by

ちょっと責任感じるというか。w

私のせいではないし私がもともと持ちかけた話でもないんだけど、友達夫婦が車の件で喧嘩したとか。

夫婦喧嘩っていうほどの喧嘩なのかどうかはわからないけど、でも私としては別にそうだな・・・。

関係ないと言えばないし、関係ないと言えない状況でもあったり。

うちの店に見に来ているっていうのがあるからさ。w

だからこそ、ちょっと心配ですよね

 

早く仲直りしてくれたらいいんだけど。

険悪な空気になっているのかな?ちょっと不安になってきた。w

 

そこまで不安視することでもないんだけどね、実際には。

だってもともと車買うって言ったのは友達夫婦で、見に行きたいって言ってたのも友達夫婦だから。

でもやっぱり関係している私としては落ち着かないよ。

 

趣味としてでも

  • 投稿日:
  • by

そのうち行こうかなって思ってる。
ボクシングジム。
下手なジムに通って汗流すよりは、鍛えられると思うし・・・いいんじゃないかな?って。
キックボクシングとかやってみたいなって思うんですよね。
そういう趣味を持つことっていいんじゃないかな?って思うんですよね~。

ってことで、ちょっと調べてみて職場の近くに1箇所あるので、そこに通ってみようかな?って思っているんですよね~・・・。
月額とかもちゃんとチェックしないといけないし・・・。
どんな雰囲気なのか見に行くことも必要だし。やるとしても最初は週に1回いけるかどうかって感じだし、昼間に通うような感じになるかな?

どういう形であれ、そのうち絶対に通おうと思う。
カッコイイ素敵なボディを手に入れるためにはただ痩せているだけでは駄目なんだ!!w

この連休で。

  • 投稿日:
  • by

明日も明後日も休みだからすっごい嬉しいんだけど・・・。
今日は体調が良くないので家でのんびりしているんだけど、明日は出かけるしあさっては部屋の掃除とかして過ごそうかなって思っています。

連休なんだから大事に使わないとなって思っているし、それに・・・何ていうか・・・私としては正直なところ悩んでいること、考えていることもあるからそういうのを解決する良い時間にしたいなって思っているしさ。

だから、この3日間は本当に大事に使おうって思っているんですよね~・・・。まぁどうなるか分からないんだけど、まぁ私としては正直なところ、連休明けにはスッキリした気持ちで仕事にいけることを期待しています。
そうなってくれるといいなって思ってるよ。本当に。

歩くのは嫌いじゃないけど

  • 投稿日:
  • by

今日は・・・仕事疲れました。っていうか、帰りが疲れちゃうんだよね。
タクシーだのバスだの使って帰って来るのは結構疲れてしまうものでしてね・・・。まぁ私としては、正直なところ、歩くのはいいんだけどちょうどいい時間にバスがないと本当に困っちゃうんだけどさ。

バスがないから結果的に待っている時間がもったいないからタクシーに乗るっていうことになるわけですし。
これ、冬なのでいいんだけど、でも夏になってきたら絶対やなんだけど・・・。
絶対汗まみれで帰ることになるんだから、絶対やだなって思っちゃう。それまでには車が手に入ればいいなって思うんだけど・・・。
それまでに買えるかな?どうだか分からないけど・・・。
車欲しいな・・・。

頑固だけどね。

  • 投稿日:
  • by

物分りがいい方だとは自分で思ってる。
頑固ではあるけど、その頑固さとかわがままで人を困らせることは嫌いだったりする。
自分の中だけの問題であって、きちんと自分の中で解決できる問題であれば、自分なりの頑固さとか、わがままを抱いて立ち向かっていくけど、人との摩擦は極端にっていうほどでもないけど嫌ってるタイプ。
っていう風に自分を分析しているんだけど。

だからこそ、小さい頃から結構いい子だって思われてた方だと思う。それ自然なことだったと思う。
でも大人になってからはちょっと違うかなっていう感じ。
そうだな・・・そう思われたい、っていう感覚に変わってきたかもしれない。
恋愛においても仕事においても。
いい子だと思われたい、素直だと思われたい、面倒な子だと思われたくない。
保守的になってしまったものですね。

すごく嬉しいよ。

  • 投稿日:
  • by

人から好意を持たれることっていうのは、本当に嬉しいことだって感じています。
何ていうか・・・私としてはね、人に好かれることって本当に嬉しいなって思うんですよね。
でも、今の私はその好意に完璧に応えることができないっていうか・・・そういうことができる立場ではないっていうか・・・。
だってまだ離婚が成立していないですしね。
それに、子供がいる。
私は絶対に子供を幸せにしないといけないんです。
仕方なかった、子供を守るためだったっていうのはあくまで自分を守るためのいいわけとしか思ってないし、だからこそ、全力で子供を幸せにすることが私が絶対にすべきものだって思っているんですよね。

だから、そんなね、好意を受けたからってそっちに尻尾振ってついていくことは許されないと思っているんです。

ストレス解消になるんだよ。

  • 投稿日:
  • by

会いたい人に会って、したいことをして過ごす休日っていうのはとても大事だと思うんですよね。
そういう時間をとらないと、結果的にストレスが溜まってしまう。正直私だって疲れていますよ。
それでも、休みの日で子供が保育園っていう平日休みがあるので、そういうときに会いたい人に会って、行きたいところに行ってしたいことをするようにしているんですよね。
それである程度発散できているのではないかって思っています。
火曜日には・・・また休みなので、お母さんと一緒にまたお茶でもしに行こうかななんて思っていますけどね。
じゃないと最近お母さんちょっと愚痴が多いので、疲れているのかな?リフレッシュが必要かななんて思ったりして。
でも火曜日はお父さんも休みなんだよな。ってことはそれは無理か。仕方ない。w

タンス修理。

  • 投稿日:
  • by

やっぱり組み立て式の箪笥って良くないなって思った。
っていうかチェストっていうのかな?
洋服を入れているんだけど、そこまで頻繁に開け閉めしてるわけでもないのに、何か外れるんですよね。
よく・・・。
今もネジが外れてしまっているので、それを何とかしないといけないなって思っているんだけど・・・まずは部屋の掃除をしてから直すかなって思っています。
場所が場所だけに直すのすっごい面倒臭いんだけどね。w
まぁそれでも直さないとずっと不便なままだし他のところが壊れる恐れも出てくるので、とりあえず今日中に直そうと思っています。
すぐにやれると思うんだけど・・・まぁあとでね。
仕事が終わってから。
やってみようかなって思っているんだけど・・・すぐに直せるかな?
何かそういうのばっかり得意で女性らしい裁縫とかが苦手なままっていうのもな。w